超大量のトマト缶

あまりにも安かったのでついつい買ってしまいそのまま台所の隅に眠っていた業務用のトマト缶。賞味期限も心配なので思い切って開封しました。まずはトマトカレーを作ってみました。普通のカレーを作る工程に相当量プラスしてみました。ちょっと心配だったんだけど、市販のカレールウってすごい。結局ちゃんとカレー味におさまりました。実はもうここでゲンナリしてしまい、残りは全部一気ににんにくの香りをつけたオリーブオイルでいため、コンソメで味をつけて煮詰め、トマトソースにしちゃいました。冷凍してもいいんだけど、せっかくなら使い切りたい。さっそくパスタにさっとあえていただきました。トーストにぬってとけるチーズでなんちゃってピザトーストもしました。でもまだまだけっこう残ってしまい、残りのトマトソースの鍋に焼いたハンバーグをぶちこんでトマト煮込みハンバーグしようと思っています。脱毛 ラボ 施術 部位